My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 03日

達成感

今日は仕事の話です。
いつも設備の点検や設備更新時の操作手順書を作成していますが、いつもは作成して実際に設備の操作を行うのは操作班にいる人なんで、自分の作った操作手順書を滅多に自分では操作をしないんです。
10月末から11月初旬にかけて大きな工事の操作手順書を作成し、それなりの達成感は有りましたが今までの職場では自分で操作手順書を作成して自分で操作していました。
今日竣工の設備更新工事の試験操作手順書を4日程かけて11月末に作成し、操作はしないだろうと思っていたら操作班の応援に入る事になり他の操作班の人から今日の試験関係は作成者が一番解っているから任すと言われ、自分の作った試験操作手順書を自分で操作していました。
やっぱり自分が最初から最後まで工事に関わり設備が竣工すると達成感が大きく感じます。

と言う事で、一人で工事の打ち上げとしてスロットを打って帰りました。
今日のアイジャグは昼は余り打っていないようで台も履歴から低調な感じでした。
1台目、2台目と打ってサッパリなので3台目に移り、14000円で今日初めてペカりました。
今日は初期投資が大きいので負けて帰るだろうと思っていたら、ジャグ連して交換したら22000円と何とかプラスで終われました。
今日は仕事の達成感にプラスしてスロットでの満足感も味わえて良い1日となりました。
そろそろボーナスシーズンでパチンコ屋も渋くなりますので、明日も打つかどうか迷うところです。

by by_hide | 2010-12-03 23:20 | 雑記


<< やっぱり初期投資額は小さい方がいい      生どら ダブルショコラ >>