My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

出目

c0186853_005717.jpg


c0186853_012220.jpg


最近ブログネタが余り無くてどうしてもスロットネタになってしまいます。
さて本日は出目で台の状態を考えてみたいと思います。
スロッターには常識ですが、基本的な事としてリールは左から第一リール、第二リール、第三リールと呼びます。
押しボタンも左から第一停止ボタン、第二停止ボタン、第三停止ボタンと呼びます。
画像のように第一リールと第二リールに7が出ていて右下がりにブドウが揃う事は一日打っていれば何回かありますが、この出目が頻繁に出る台は台の調子が良い時が多いです。
これはマイホールに設置されている台の癖かも知れませんが、この出目が頻繁に揃う時はビックを引く時にハマって当たると言う事が今までの経験から少ないです。
逆にハマっている時は画像の出目はほとんど出て来ません。
アイジャグの設定看破の一つにブドウの出現率があります。
ブドウがよく揃う台は調子が良く、また出現率で設定6を推測する条件の一つにもなっています。
設定が低い台でもブドウが頻繁に揃う時がありますが、そんな時は台の波が上向きである事が多く、ビッグを引くのも割と早い段階で引く事が多いです。
アイジャグではブドウの出現頻度が台の状態を推測するのに役立っています。
でも、この台は設定が高そうと思って打っている時はブドウが少なくても当たりが早い台もあるのであくまでも目安の一つにしています。

by by_hide | 2010-10-25 00:18 | スロット


<< 今日は時計を変えたのが悪かったのか      小さな御褒美 >>