My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 09日

収益回復になるか?

収益回復になるか?_c0186853_21244374.jpg


昨日、病院帰りにスロットを打った事は書きましたが収益回復の助けになるかとパチスロ雑誌が出していた「ジャグラー斬新7大攻略法」と言うDVDディスクも買ってしまいました。
価格も1580円と割と安かったので・・・
しかし内容は使えそうな物もありましたが、あまりマイホールでは使えそうに無いかなと言う物もあり買って良かったかどうかは微妙です。
この手のDVDディスクは見てみるまで中身が解らないですから、買ってから評価できる状態になりますので買って見るまでは一種の冒険ですね。
プロの立ち回り方なんかもありましたが、マイホールは台数が少ないので難しいですから何処まで実戦できるかでしょう。
付録に耳栓が二組付いていましたが、まず使わないと思います。
このDVDディスクだけでは収益回復は難しいかも知れません。

by by_hide | 2010-10-09 21:36 | スロット


<< 買い物のついでに      Sickness(病気)なのか... >>