My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

Revenge

Revenge_c0186853_2233389.jpg


平日はあまり書くネタが無く、今日もスロットネタです。
先週の3日(金)、4日(土)で26000円勝っていましたが、5日(日)は投資額のリミッターを外したら40000円負けてしまいました。
実質の負けは14000円ですが、かなり痛いです。
7月は負けが込んでいただけに少しずつ回収していましたが、熱くなりすぎました。
しかし今週は7日(火)は仕事帰りに病院へ寄って帰りに打って17000円取り戻し、今日も仕事帰りに惣菜屋へ行く前にちょっと5000円だけで打とうと決め、ビッグ1回、レギュラー1回の1台だけしか空いておらず320ゲームはまっていましたが台が選べないので仕方なく座りました。
投資3000円でビッグが来たので連チャンに期待を膨らませていると、本当に連チャンが来てくれました。
しかし、調子が良い時は他でポカするんですね。
自動販売機で130円の紙コップのリアルゴールドを買うために1030円入れてお釣りを取るの忘れました。
こんな事は初めてですが、やはり連チャンに浮かれていたんでしょう。
連チャンの後、軽くハマってまた連チャンしたので、止める時はビッグ12回、レギュラー10回で最後の方はレギュラーに偏ってきたので諦めました。
収支は投資3000円+お釣り取り忘れ900円に対して景品交換36000円、32000円の勝ちで5日(日)の負けは7日(火)と合わせて取り返しました。
偶にかなりの額が取れるので止められないんですよね。
今日で先週からの収支はほぼトントンにできました。

by by_hide | 2010-09-09 22:53 | スロット


<< トントン      応急担当 >>