My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 28日

Relaxation

Relaxation_c0186853_1318894.jpg


デスクワークで1日中パソコンや業務用コンピューターを使っていると肩・背筋付近・腰がよくコリます。
家の近所にマッサージ屋があるので、今月に入ってから休日は通うようになりました。
初回はコリがかなり酷く、初めてだったので30分コースを勧められ受けてみました。
確かにマッサージして貰うと背中から腰にかけて筋がゴリゴリしていました。
マッサージも初めてと言う事で少し軽めにして貰ったんですが、かなりきつかったですね。
終わった後は身体が少し楽になりましたが、その夜に来ました。
「もみ返し」というやつで、きつい筋肉痛のような痛みです。
2日程で筋肉痛は治まりましたが、2回目以降は更に軽めにして貰い「もみ返し」が出ないようにして貰うと終わった後は少し物足りない感じはしますが、かなり身体がスッキリします。
リラクゼーションとしてマッサージは良いですよ。

by by_hide | 2010-06-28 13:29 | 雑記


<< Ai AF 28mm F1.4...      Henry Cotton... >>