My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

期間限定

期間限定_c0186853_18221131.jpg


最近、牛丼業界で順位の入れ替わりが発表され吉野家がかなりの下位になっていた。
そんな訳も関係しているのかも知れないが、吉野家が期間限定で鰻丼を出していた。
久々に鰻も食べたいなと思い、今日の遅めの昼飯は吉野家で二枚鰻丼の味噌汁・漬け物セットにした。
あまり期待していなかったが、結構肉厚な鰻で美味しかった。
その後、2年前に買ったヘンリーコットンズの麻ジャケットを本切羽にして貰おうと昨日持ち込んだが、裏地が対応出来ていないとの事で引き取りに行ってきた。

今日はリーバイスの白Tシャツにヘンリーコットンズのオックス地白シャツ、ボトムスはリーバイスの611をチョイスした。
時計は最近オンだけでなくオフも結構使っているRef,16600だ。
ヘンリーコットンズのシャツは襟周りと袖裏に同じオックス地の色違いの青が縫い付けられていて、結構お洒落なシャツで昨日セールだったので買っておいた物である。
期間限定_c0186853_18334087.jpg



by by_hide | 2010-06-06 18:33 | 雑記


<< オトコゴコロ      雑感 >>