My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

土曜はまったりと

土曜はまったりと_c0186853_20403153.jpg


土曜はまったりと_c0186853_2041655.jpg


昨日の土曜日は午前は家でまったりとTVを観て午後から外出しました。
ちょっと昼食時間が遅くなったので何を食べようかなと考えていると、ふと回転寿司が食べたくなりくら寿司へ。
今の休日は土、日曜日なので回転寿司屋は家族連れで超満員です。
少し時間をずらしたせいか、空いていました。
あさりの赤だしと寿司皿20枚で2000円を少し超えてしまいました。
スペイン産本マグロ大トロは210円でしたが、寿司屋の中トロの方が美味しいです。
結局、まぐろ・穴子・鰻・鰯・さより等を食しました。
これなら他の店で食べた方が安かったな~

その後は息抜きに軽くスロットを打ってました。
土曜はまったりと_c0186853_20474346.jpg


土曜はまったりと_c0186853_20481467.jpg


結果は・・・
負けてしまったので、金額は想像にお任せします。
一応目押しはできますので、ボーナス確定時は中央ベタ押しです。

by by_hide | 2010-04-25 20:49 | 雑記


<< VOCALIST      HUGO BOSS Fashi... >>