My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 21日

勘違いされても・・・

某時計掲示板で某HNを私でしょと勘違いされている方がいらっしゃるようで。

私は余程の事がない限り某時計掲示板には書かないと最後に宣言して書き込みを止めた。

今更、過去スレでほとんど解決できる現在ではあの某時計掲示板に書き込むことは無いし情報交換も以前書き込みしてくれていた方と出来ない状態では書き込みする理由も見あたらない。

以前私が使っていたHNと他の常連の方のHNを合わせてもじった方がいるようだが、それは私ではない。

現在投稿されているスレにレスする気もない。

勝手に憶測で私ではないかと書き込むのは自由だが、迷惑な話だ。021.gif

勘違いされている方も捨てハンが使われている事ぐらい解らないのだろうか?

私はRef,116520は所有していないし、Ref,16520は2本持っているが威張れるとかでロレを持っている訳でもない。

好きで複数所有はしているが。

追記:14:30頃見てみると、どうやら削除されてしまったようですね。
    私は迷惑だと感じはしたが削除までする必要は無いと感じていましたが。
    どなたかが削除依頼を出したんでしょうね。

by by_hide | 2010-02-21 12:38 | 雑記


<< とうとう・・・      つぶやき >>