My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

「本気買いロレックス Vol,2」の付録

「本気買いロレックス Vol,2」の付録_c0186853_2241404.jpg


「本気買いロレックス Vol,2」の付録_c0186853_2242418.jpg


「本気買いロレックス」のDVDが結構良かったので、続編が出ていないかネットで探してみました。
するとアマゾンに新品が1冊、中古が4冊出ていました。
中古4冊もDVD付きでした。
日曜日に注文し火曜日に受け取りました。
アマゾンではイメージ画像が無く、付録についても記事がなかったのですが、試しに買って見ようと言う気持ちの方が強かったのでポチりました。
受け取ってみると付録はダイバーズ特集とCal,3135の組立が収録されており、今日は雨だったので家でじっくり見てみると思っていたより満足できました。
Cal,3135は何と言っても現行ムーブですから、中身を知っておく事は何かの役に立つと感じた次第です。
本の方はディープシーの紹介等で他の雑誌と代わり映えしませんがDVDは良かったです。
一般工房での組立シーンも、見ている限りでは結構丁寧な仕事をしていました。
撮影用に丁寧にしていたのか普段からこのような仕事ぶりなのかは判断できませんが、好感の持てる仕事ぶりでした。
日ロレでのOHもこんな感じでやっているのかなと想像するには良い中身でした。

by by_hide | 2010-02-11 22:51 | 時計


<< 待ち受け画面      「本気買いロレックス」の付録 >>