My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

「本気買いロレックス」の付録

「本気買いロレックス」の付録_c0186853_9573618.jpg


「本気買いロレックス」の付録_c0186853_958825.jpg


「本気買いロレックス」と言うロレ本に特別付録としてDVDが付属していました。
本の発売は2008年ですので、もう書店の店頭には並んでいません。
この本を買ったのは付属のDVDにCal,1570の分解・組立が収録されていたからです。
ぶっちゃけDVDが欲しかったんです。
Cal,1570は時計技師の間では評価の高いムーブですから是非内部を動画で見たかったからです。
後は各モデルの操作方法なんかも収録されていますが、こちらの方は別冊腕時計王にも載っていますからあんまり気にしていませんでした。
HOSSさんと以前神戸で会った時も偶々書店に寄ったのでこの本をHOSSさんにも勧めてしまいました。
現在アマゾンでは中古での扱いしか無く、その中古本にはDVDが付属していません。
興味が有ってオークション等でDVD付きを見つけたら入手しておくのも悪くないと思います。

by by_hide | 2010-02-07 10:16 | 時計


<< 「本気買いロレックス Vol,...      買ったはいいけど・・・  その十二 >>