My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

休日は4桁モデルで

休日は4桁モデルで_c0186853_1995628.jpg


休日は4桁モデルで_c0186853_19102224.jpg


普段は仕事時計としてRef,16600シードを使用しています。

これは日差がかなり良い(-1秒程度)から電車通勤時には使いやすいからです。

これに対して休日に使用する時計は日差を気にしないので他の時計にしたり、仕事時計をそのまま使ったりしています。

最近は休日に積極的に4桁モデルを使用するようにしています。

理由は4桁モデルの使用頻度がかなり下がってきたので、稼働率UPが目的です。

今日は5513をチョイスしました。

補修用風防とはいえ、やはりドーム風防は趣が有ります。

ディープみたいにデカ厚時計じゃないけれど存在感は感じられ、はめていると満足感を感じます。

やっぱり4桁モデルは何とも言えない魅力を秘めてます。

by by_hide | 2009-09-06 19:19 | 時計


<< Leather shoes  ...      月刊エヴァ5th >>