My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

昔はまじめに取り組もうと・・・

昔はまじめに取り組もうと・・・_c0186853_20475263.jpg


Nikon D700,AF-S 28-70mm F2.8D

私の会社は昔から社内向けに通信教育の冊子が各個人に配られていました。
(今はなくなりましたが)

この通信教育冊子には各通信教育会社と協力しビジネス、専門技術、語学、カルチャーと各分野が網羅されていました。

今から約10年ぐらい前に職場に配布された際、上司から「何でも良いから一つ受講しなさい」と言われました。

さぁ困った。

受講費は自分持ちだし、あんまり難しいのは拒否反応が出るしで結局、当時趣味として始めた写真講座にしました。
(NikonのF100と数本のレンズを持っていたので)

主催はNHKでした。

しかし当時はフィルムで費用がかさむため結局1回しか添削に出さなかったです。

今はあの時もう少しまじめに取り組んでいれば、もっとましな写真が撮れたかなぁと反省しています。

が、ここでも買ったはいいけど・・・があります。それについてはいずれまたの機会に(笑

by by_hide | 2009-07-20 21:39 | カメラ


<< 買ったはいいけど・・・  その九      買ったはいいけど・・・  その八 >>