My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 07日

新年会!

新年会!_c0186853_6544054.jpg


新年会!_c0186853_6545953.jpg


(SONY Cyber-shot DSC-P100)

昨晩は仕事が終わってから職場で新年会でした。
後輩は水炊きにしようとしていましたが、上司の一言で牛しゃぶです。
上司が100g 1000円のしゃぶしゃぶ用牛肉を買ってこいと言っていましたが、近所の商店街では100g 750円の肉しか無かったようです。
肉の包みを開けると牛脂が入っていて、皆 ”すき焼きじゃないのに・・・(^^;” と。
後輩曰く肉を2kg頼んだら店主が慌てて肉をスライスして作ったようでした。

1月2日にUPした御神酒も飲みましたが、上司が買ってきた日本酒の原酒ですごく美味かったです。
飲み過ぎて今朝は二日酔いでした(爆

暫く酒はもういいです。

by by_hide | 2009-01-07 07:12 | 雑記


<< SEA-DWELLER Ref...      今年の初出時計は・・・ >>