My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:Levi's ( 4 ) タグの人気記事


2010年 04月 11日

Levi's 611 Premium

c0186853_0142973.jpg


去年、細身のタイプが欲しくなったのでLevi's 611 Premiumを購入しました。
Levi'sにはPremium modelとRegular modelがあり、Premium modelはRegular modelに比べてボタンやリベットが専用設計になっており、また質感や履き心地も良くなっています。
実際に購入し2ヶ月ほど履き込んで履き心地が良かったので追加購入しようとしたら、廃盤になってしまい諦めざるを得ない状況になってしまいました。
その後、Levi's 505 Regular modelを購入しローテーションで履いていましたが、昨日店舗に行くとこの春から復活していました。
シルエットも変わっておらず、また廃盤になると買えなくなる事から今回2本追加しました。
足が細めの方にはLevi's 611 Premiumは履きやすいと思います。

他の写真

by by_hide | 2010-04-11 23:51 | ファッション
2009年 06月 11日

Levi's T-shirt Premium series

c0186853_2335436.jpg


リーバイスのTシャツでプレミアムシリーズです。

襟元にはあまり意味のないループが付いています。
恐らくデザインなんでしょうが無くても良いような気がします。
c0186853_23372074.jpg



襟元のステッチは赤色を使い、アクセントになっています。
c0186853_23383225.jpg



着心地はかなり良いので他のモデルも買いたいですが、ちょっとお高いですね。
普段着に使うならユニクロで十分ですが、ちょっとお洒落したい時に着たいです。

by by_hide | 2009-06-11 23:42 | ファッション
2009年 03月 23日

Levi's Leather jacket

c0186853_21213910.jpg


c0186853_2122994.jpg


今シーズンは春秋用レザージャケットを2着更新しました。
その内の1着はリーバイス レザージャケットでライダースジャケットとGジャンタイプジャケットが販売されていましたが、ライダースは他のブランドの物を購入したのでGジャンタイプを購入しました。
今の時期は朝晩はまだ寒いので春秋用レザーは少し寒いですが、身体に馴染ませるために無理して着ています004.gif
c0186853_21285711.jpg


阿倍野近鉄百貨店でいつもリーバイスを購入していますが、このレザージャケットもこちらで買ったので着こなしの写真を撮って貰いました。

ジャケット・・・リーバイス Gジャンタイプレザージャケット
シャツ・・・ヘンリー・コットンズ コットンシャツ
ベルト・・・ヒューゴ・ボス オレンジライン
ジーンズ・・・リーバイス 505プレミアム
シューズ・・・レザーブーツ

by by_hide | 2009-03-23 21:36 | ファッション
2009年 01月 31日

Levi's 501 2008Winter Model

c0186853_22482328.jpg


c0186853_22484968.jpg


(SONY Cyber-shot DSC-P100)

リーバイスの2008年冬モデルで501です。
今年の冬は501をメインに他のメーカーを交えてローテーションしています。

画像の501はクラッシュモデルでボタン、リベットが白色に施されています。
またベルトループもステッチの糸に白が使われるなど、レギュラーの501モデルと差別化
されています。
好みは分かれると思いますが他人と違うジーンズを履きたい時にはこのような選択も良い
かなと思います。

by by_hide | 2009-01-31 22:57 | ファッション