My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 25日

Henry Cotton's Hemp Shirt with half sleeves

c0186853_14144.jpg


ヘンリーコットンズの2011夏モデル半袖シャツです。
素材は麻のソフト加工されたもので麻なのに非常に柔らかく仕上げられています。
色は海を連想させるブルーとホワイトにブルー系のチェック柄が入ったものをチョイスしました。
今年の2月にヘンリーコットンズはレナウンの取り扱いから独立したため価格がかなり安くなっています。
例年ならこのシャツの場合、2万4,5千円の価格が付けられるところですが、独立したため1万7千円程です。
ただレナウンが国内規格を出していましたが、レナウンと縁が切れたため完全にインポートサイズになっています。
最近はスリムフィットに仕立てられているので肩幅が広い方はワンサイズ大きめを選ぶ方が無難です。

by by_hide | 2011-06-25 01:12 | ファッション
2011年 06月 19日

Ref,216570

c0186853_20384123.jpg


バーゼルコレクション展示会があったので、店に観に行ってきました。
新EXⅡだけにしましたが、白文字盤と黒文字盤では24時間針の塗装の仕方が違っていて面白いと感じました。
またミドルケースも大きくなったのを確認しましたが、ラグが太くないのでスッキリとしたシェイプです。
個人的には結構いい感じに仕上げたなと思いました。
他の画像はいつものブログの方に後日アップします。

by by_hide | 2011-06-19 20:39 | 時計
2011年 06月 12日

アメーバピグ

c0186853_1124421.jpg


最近はアメーバピグで釣りゲームばかり遣っています。
TVでもCMでアメーバピグをやってますね。
やりだしたらハマってしまいました。
レベルが上がると初級・中級・上級・超上級と入れるエリアが増えるのがいいですね。
初めはしょぼいサオとしょぼいエサで釣ってましたが、釣りポイントでサオとエサに交換できるのでアメGを購入しなくても楽しめます。
毎日エリアに入るとサオを抽選で貰えるのも楽しみです。
今はレベルが上がって超上級まで入れるようになりましたが、上級でも苦戦しているので中級でポイント稼ぎしてます。(^^;

by by_hide | 2011-06-12 01:21 | 雑記
2011年 06月 06日

偉大なるワンパターン

c0186853_20421954.jpg


ウォッチファンはついつい買ってしまいますが、相変わらず企画・構成はワンパターンですね。
初めのページの特集にはニューモデルについて書かれていますが、後はランキングとか疑問への各ショップや日ロレへの取材と言った構成でこの夏号はデイトナの煽り記事です。
まぁウォッチファンのバックはクォークですから煽り記事は致し方ないのでしょうが、こう頻繁にモデルを変えて組まれると、ほとんどそのページは読み飛ばしてます。
もう少し企画・構成に工夫が欲しいですね。

by by_hide | 2011-06-06 20:47 | 時計