<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

はまっている時によく出る出目

c0186853_18163075.jpg


c0186853_18165888.jpg


アイジャグを打っているとどうしてもはまる時期があります。
そんな時に画像のようにブドウ・ブドウ・7と言う並びがよく出るようになります。
以前の検定延長前ではほとんど見なかったのですが、検定延長してからこの出目をよく見かけるようになりました。
台の波が普通の時やジャグ連の時にもこの出目は出る時がありますが、出る頻度がはまっている時と全然違います。
はまると結構目にします。
他にサイ・サイ・7やサイ・サイ・BAR、ブドウ・ブドウ・BARもよく出ます。
はまっている時にこの出目がよく出るようになるとテンションが下がってしまい、ビッグが出そうなゲーム数迄我慢しながら廻しています。

by by_hide | 2010-10-31 18:25 | スロット
2010年 10月 30日

今日は時計を変えたのが悪かったのか

c0186853_22445717.jpg


先週からずっと残業続きでなかなか更新できませんでした。
今日は更新しないとね。
土曜の日課となっているクリーニングとコインランドリーに行く時にはめる時計を偶には変えようと今日は、Ref,14060Mにしました。
洗濯の合間にいつものようにスロットです。
しかし今日の午前中は1台を除き、ほとんどビッグが掛からない状態。
私の場合も1台目は90ゲーム程でレギュラー、その後260ゲームハマってしまい台移動。
2台目も90ゲーム程でレギュラー、その後呑まれて追い金を繰り返しB2:R6でレギュラーが続きすぎて台を移動。
3台目に移った時に、2台目に打っていた台に次の人が座りすぐにレギュラーからジャグ連してあっという間にビッグが8回。
まぁ自分が諦めたので仕方が無いと3台目を廻しているとすぐにレギュラー。
それもすぐに呑まれて追い金し140ゲームまで廻して、また1台目に戻ると1000円でレギュラー。
それも呑まれて追い金し何とかビッグを引くもこの時点で負債が3万。
何とか負債を減らそうと粘っていると500ゲーム過ぎで本日初のリーチ目。
c0186853_22573162.jpg


c0186853_22575633.jpg


これがビッグで来て、ここからジャグ連に入り何とかドル箱1杯出して一時期負債が4万だったのを2万6千まで減らして終了しました。
今日は希にしか出ない2連チェリーでのペカりもありましたが、レギュラー地獄で大敗です。
c0186853_2304915.jpg


いつもはRef,16600シードをはめて打っていたのにRef,14060Mにしたので運気が変わったのかも知れません。

by by_hide | 2010-10-30 23:00 | スロット
2010年 10月 25日

出目

c0186853_005717.jpg


c0186853_012220.jpg


最近ブログネタが余り無くてどうしてもスロットネタになってしまいます。
さて本日は出目で台の状態を考えてみたいと思います。
スロッターには常識ですが、基本的な事としてリールは左から第一リール、第二リール、第三リールと呼びます。
押しボタンも左から第一停止ボタン、第二停止ボタン、第三停止ボタンと呼びます。
画像のように第一リールと第二リールに7が出ていて右下がりにブドウが揃う事は一日打っていれば何回かありますが、この出目が頻繁に出る台は台の調子が良い時が多いです。
これはマイホールに設置されている台の癖かも知れませんが、この出目が頻繁に揃う時はビックを引く時にハマって当たると言う事が今までの経験から少ないです。
逆にハマっている時は画像の出目はほとんど出て来ません。
アイジャグの設定看破の一つにブドウの出現率があります。
ブドウがよく揃う台は調子が良く、また出現率で設定6を推測する条件の一つにもなっています。
設定が低い台でもブドウが頻繁に揃う時がありますが、そんな時は台の波が上向きである事が多く、ビッグを引くのも割と早い段階で引く事が多いです。
アイジャグではブドウの出現頻度が台の状態を推測するのに役立っています。
でも、この台は設定が高そうと思って打っている時はブドウが少なくても当たりが早い台もあるのであくまでも目安の一つにしています。

by by_hide | 2010-10-25 00:18 | スロット
2010年 10月 24日

小さな御褒美

c0186853_17493417.jpg


c0186853_1750042.jpg


c0186853_17502843.jpg


先週は月曜から木曜までは残業、金曜は早出に残業で結構きつい1週間でした。
金曜は残業してから帰りに21時30分から閉店の22時30分まで息抜きのつもりでアイジャグを廻してました。
投資4000円で回収8000円、お小遣いは4000円増えて帰れました。
土曜はいい台を掴んで1000円でビッグ、そこからジャグ連であっという間に下皿満タン。
今日はついていると思いながら打っていると350ゲームハマリ連続2回。
何とか耐え忍んでいると暫くして、730ゲームハマって追い金14000円。
ここまで突っこんだら引くに引けなくなり目一杯粘って18500円回収し最終B13:R11でコインを流しました。
まぁ少額ですが1週間頑張った御褒美として有難く頂いて帰りました。
最近は本当に大きく負けて小さく勝つというパターンで負債が減りません(笑)

by by_hide | 2010-10-24 18:01 | スロット
2010年 10月 18日

実は・・・

c0186853_2273135.jpg


ブログに書きそびれていましたが、実は先週に延べ訪問者数が10万人を越えていました。
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
ちょっと今週から仕事が忙しくなるので更新が鈍るかも知れませんが、できる限り更新したいと思っています。
これからも宜しくお願いします。

by by_hide | 2010-10-18 22:10 | 雑記
2010年 10月 17日

生どら キャラメルナッツ

c0186853_11251525.jpg


生どら 塩バニラと一緒に並んでいたので買って食べてみました。
こちらは好みもあると思いますが、どら焼きにアーモンドの粒を混ぜた生クリームとキャラメルクリームを合わせてあります。
個人的には塩バニラよりこちらの方が美味しく感じて好みですね~
食感はアーモンドの細かい粒が入っていて、アクセントになっています。
また生クリームにキャラメルムースとキャラメルクリームを混ぜた物が合わせてありキャラメル味が好きな方は合うと思います。
私は生どらシリーズを買ってきたら冷蔵庫でクリームを冷やしてから食べるのが好きですね。

by by_hide | 2010-10-17 11:34 | スイーツ
2010年 10月 16日

生どら 塩バニラ

c0186853_2111826.jpg


セブンイレブンで販売している生どらシリーズの最近作です。
塩バニラと謳っていますが、塩味は全く感じません。
どら焼きに普通のクリームを挟んだ感じです。
味の方は悪くはないですが、今までのような頻繁に買いたいと言うところまでは行きません。
まあまあかなと言う感じです。
しかし地下鉄の駅前では売っているのにJRの駅前では売っていないんですよね~

by by_hide | 2010-10-16 21:14 | スイーツ
2010年 10月 15日

勘が冴える時

c0186853_2225345.jpg


今日はちょっと会社を出たのが遅くなったので違うルートで帰宅しました。
地下鉄を使ったので上がるとマイホール。
チョットだけ廻してみようと1台目はB:0、R:1、約340ゲームの台に座りましたが、1000円で様子を見るとあまり廻らない。
もう1000円使ってみようとコインに換えて打っても思わしくないので半分ぐらいを隣の台に移り使って見ました。
隣の台は、B:7、R:2、約350ゲーム廻してありました。
479ゲームでビッグを引きましたが、投資額が7000円。
そこからジャグ連で何か揃いそうだなとペカっていないのに目押しで揃えると、この台は3回も揃いました。
勘が冴えている時って偶にあるんですよね。
下段7揃い2回で2回とも102ゲーム、中段7揃い1回は42ゲームでした。
要は抽選に当たっていて、ペカっていない(後告知)でボーナスを揃えた事になります。
今日はジャグ連で楽しませて貰えました。

B=ビッグボーナス、R=レギュラーボーナス

by by_hide | 2010-10-15 22:36 | スロット
2010年 10月 13日

マイホールでのイベント

c0186853_22324100.jpg


c0186853_22324627.jpg


マイホールで定期的にイベントをしており、アイムジャグラーもイベント台になりますが、マイホールではアイムジャグラーは6台、ラブリージャグラーも6台のため、全台がイベントで高設定になる事はまず無いです。
ジャグラーは設定と出玉がずれる場合が多いと聞いていますので、ホールでも積極的に高設定の5、6はなかなか入れてくれて無いみたいです。
今までイベントを見てきていると設定3、4の台を2~3台をベースにして6台の設定を決めているように感じます。
当然、お店側もコインが出ているところを見せたいとの思惑があるので見せ台として高設定も1台ぐらいは入れていると想像しますが、実際の設定状況は解りません。
しかしアイムジャグラーは低設定でもジャグ連して設定者の思惑以上にコインが出る場合も有るように感じます。
イベントでも不発で終わっている日もあり、そのような日は設定を入れていても出玉がついてこなかったと想像しています。
しかし、イベントには出ない時も多いですが何故か期待を持って打ちに行ってしまいます。

by by_hide | 2010-10-13 22:45 | スロット
2010年 10月 12日

今の風邪には御注意を

金曜日から風邪をこじらせて3連休は家で安静にしていました。
(連休中は食料買い出しで15分程は家から1回出ましたが)
が、今朝になっても風邪の諸症状はマシになりましたが、まだ頭痛が酷く結局また医者に行く羽目になりました。
診察結果は風邪がまだ治っておらず、身体に風邪がこもっている状態との事でした。
風邪薬は金曜日に貰った物よりもきつい物にして貰い、頭痛薬も出して貰いました。
これで治まると良いんですが・・・
しかし、風邪がまだこもっている状態ってよく考えると解りにくい言い回しですね。
まだ風邪が治らず症状が出ていると言われた方が解りやすいのですが。
医師曰く、今の風邪は少し長引きやすいそうです。
みなさまも風邪には御注意を!

by by_hide | 2010-10-12 21:25 | 雑記