<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

エヴァンゲリオン初号機

c0186853_20103548.jpg


c0186853_20105946.jpg


c0186853_2011213.jpg


新劇場版エヴァンゲリオン初号機をスロットでゲットしました。
家は置くところがないので今までフィギアは所有しなかったのですが、エヴァは世界観が好きなのでパチンコ屋でずっと目を付けていて、大勝ちしたら手に入れようと画策してました(汗
今のフィギアは良くできていますね。
関節部はリボルディングで動くんですよ~(感動
これを手に入れた時は大勝ちしたので他にも零号機とポジトロンライフルをゲットしてしまいました。
弐号機も欲しかったのですが、景品になくて泣く泣く諦めました。
付属パーツが多数付いていましたが、使い方が解らずそのままになっています(爆

子供の頃に超合金ロボを親に買って貰ったのを思い出してしまいました。

by by_hide | 2009-04-30 20:21 | 雑記 | Comments(2)
2009年 04月 28日

Henry Cotton's Leather jacket

c0186853_0175636.jpg


ヘンリー・コットンズの2009年春夏モデルのレザージャケットです。
春夏モデルなのでレザージャケットですが背抜きで今の季節も十分着れます。

続きを読む

by by_hide | 2009-04-28 00:24 | ファッション | Comments(0)
2009年 04月 27日

Henry Cotton's Blue denim

c0186853_1584981.jpg


ヘンリー・コットンズのブルーデニムで去年のモデルになります。
このデニムは少しローライズになっていて、太ももから裾に掛けては細身に作られています。
また、随所にインポートブランドらしくデザインにお洒落なところを盛り込んでいます。

続きを読む

by by_hide | 2009-04-27 02:09 | ファッション | Comments(0)
2009年 04月 22日

SUBMARINER Date Panama Canal model Vol,3

c0186853_1665049.jpg


Vol,1でパナマ運河の歴史、Vol,2でパナマ運河返還記念モデルの作成経緯を書きましたが、Vol,3ではパナマ運河返還記念モデルの付属品とここ数年のマーケットの評価について書いてみたいと思います。

続きを読む

by by_hide | 2009-04-22 16:30 | 時計 | Comments(10)
2009年 04月 21日

SUBMARINER Date Panama Canal model Vol,2

c0186853_10541473.jpg


SUBMARINER Date Panama Canal に興味を持ち、いろんな書籍を調べまくりましたがどの本にも載っていなくて情報を調べるのにはかなり苦労しました。
その中で唯一画像の本に2ページだけでしたが、何とか載っていました。

続きを読む

by by_hide | 2009-04-21 11:33 | 時計 | Comments(4)
2009年 04月 20日

SUBMARINER Date Panama Canal model Vol,1

c0186853_714786.jpg
c0186853_7142775.jpg


Panama Canl(パナマキャナル)=パナマ運河
SUBMARINER Panama Canal modelはアメリカからパナマへパナマ運河が返還された記念に製造された限定モデルです。

続きを読む

by by_hide | 2009-04-20 07:23 | 時計 | Comments(4)
2009年 04月 20日

ROLEX Divers Slide show




今までのダイバーズウォッチ画像を実験的にスライドショーにしました。

by by_hide | 2009-04-20 01:28 | 時計 | Comments(0)
2009年 04月 20日

HUGO BOSS Orange Line Leather Belt

c0186853_0153732.jpg


c0186853_016291.jpg


c0186853_0162497.jpg


HUGO BOSSのオレンジライン2008年モデルのレザーベルトです。

注文を出した時には正規店の最後の在庫で北海道からの取り寄せになってしまいました。

バックルが厳つくて結構気に入っていますが、デザインがハードなために出番は少なめになっています。

生産国はイタリアになっていますが、ドイツブランドらしくカッチリとした印象の仕上がりです。

ベルト部は付け替えできませんが、使い込まれて傷んできても味として使って行きたいアイテムです。

by by_hide | 2009-04-20 00:24 | ファッション | Comments(0)
2009年 04月 19日

そろそろ桜も散りにけり

c0186853_154254.jpg


c0186853_1545336.jpg


4月もはや中旬が過ぎ、桜もぼちぼち見納めのところが増えてきました。

日中の気温も上がり、薄着でも時々汗ばむ時があります。

これからは腕まくりや半袖になり時計の露出が増えてきますね。

時計好きには堪らない季節になってきますemoticon-0157-sun.gif

by by_hide | 2009-04-19 01:57 | 時計 | Comments(0)
2009年 04月 18日

今年のバーゼルで・・・

金曜日の仕事帰りにレキシアに行ってきました。
店長がバーゼルに行ってきたと言う事で小話を一つ。
ロレックスのブースにロレックスのマークが入ったワインダーが置いてあったそうです。
ロレックスとして販売するのかどうかは情報が無く不明らしいですが、万が一販売した場合
故障した時の対応も考慮すると販売するのは現段階では難しいだろうとの見解でした。
もしもロレックスのワインダーが販売されたら欲しいと仰る方が結構いるかも知れませんねemoticon-0102-bigsmile.gif

by by_hide | 2009-04-18 00:37 | 時計 | Comments(4)