2014年 02月 26日

Nikon D4S 発売予定日決定

c0186853_11537.jpg


ニコンからD4Sの発売日発表がありました。
基本性能はD4 を継承していますが、細かい部分で性能アップが図られているようです。
発売予定日はH26.3.6 に決定ですね。
実際に購入者のレビューがないとどれだけブラッシュアップされているか解りませんが、D4 に比べて性能は上がっているでしょう。
D4 から買い替えする人は、気の早い人は既に発売前予約を入れていますね。

私はまだD3S 、D3X を使いこなしていないのでスルーです。
因みにD一桁機は初心者でも設定を覚えてしまえば使いやすいですから、今回も初心者で買う人がいるかも知れませんね。
D3系では初心者の購入事例もありました。

Nikon D4S

by by_hide | 2014-02-26 01:20 | カメラ


<< ひょっとしたら当選したかも・・・      やっぱり単なる荒しか >>