My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 23日

ちょっと失礼じゃない?

> 14/02/22 16:48
> はじめまして。ライカです!!
> たまたまとうりすがりました、
> カメラやレンズのせいでは無く腕がないからボヤるんですよ。
> 知識は無くとも道具でカバーって考えなのでしょうか。
> 初のトライ試写としても少し酷すぎますね、もう少し腕みがかなきゃ駄目ですよ!!
> レンズや本体ばかり買い漁って知識もないのに玄人ぶりとはいかがなものかと。
> 貴殿コンデジで充分相応な腕前とみうけました。
>
> ライカ
> 123.103.146.6

うちのブログにはこの手の輩が偶に来るんですよね。
まぁ、言っていることは全くの的外れじゃないですが、当然ライカさんはさぞ素晴らしい写真を撮られているのでしょう。
参考に画像を拝見したいですね。
ライカさんのブログのリンク先等をコメント欄に入れて頂いたら見に行きますよ。
ブログがないのなら価格コムのクチコミ掲示板にスレ立てて画像アップしてスレタイをコメントに入れて下さっても良いですよ。
ライカさんの写真を見せて頂いて勉強させて頂きます。

尚、コメント欄に入れて頂けなかった場合は、私同様へぼカメラマンと思わせて頂きます。

岐阜県の方なんですか。
ホスト名はp146006.amixcom.jpですね。
顔が見えないから失礼なことを書いても大丈夫だと思うのは早計ですよ。
IPアドドレスである程度解析できますから御注意をした方がいいですよ。

by by_hide | 2014-02-23 05:56 | 雑記


<< やっぱり単なる荒しか      AF-S VR Micro 1... >>