2013年 08月 24日

Nikon AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

c0186853_175893.jpg


c0186853_1754184.jpg



やっと、ヨンニッパ入手しました。
ついでにAi AF-S Teleconverter TC-14E IIも一緒に購入しました。
レンズの発注は8月19日で20日にメーカー手配して21日には店舗に届いていましたが、会社帰りのラッシュ時に電車で持って帰るのは迷惑なので24日の土曜日引き取りにしていました。

しかし19日の夜から22日の木曜までお尻のデリケートゾーンから出血が止まらず職場の同僚と上司から病院へ行けとのお達し。
23日の午前中に病院へ行って、昼からレンズを受け取りに行ってきました。

<純正の三脚座>
c0186853_17112131.jpg


<kirk製 LP-46SGレンズフットへ交換>
c0186853_17134964.jpg


Kirk製のレンズフットに交換すると重心が下がり、ブレにくくなります。
涼しくなったら試運転です。
バッグはシンクタンクフォトのアンティドートV2が使えるかなと思いましたがレンズだけで一杯になりボディを入れるのに苦しくなったため新調しました。
バッグの方は、また後日と言うことで(笑)

価格を書き忘れていました。
Nikon AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR:¥904,000
Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-14E II:¥34,000

by by_hide | 2013-08-24 17:17 | カメラ | Comments(0)


<< ThinkTANK Photo...      蓮 >>