My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 09日

勘違い野郎

おひさ~

今はサブブログメインだからこっちには滅多に書かないけど、サブブログに書く投稿じゃないのでこっちに書いておく。

今日、某掲示板を見てて馬鹿が定期預金解約してパナマサブ買った人は元気ですかねと暗に私を指すような書き込み。
しっかり自分の逃げ道を作るために誰とは書かない。
非常に汚いネット慣れした奴だね。
HN:ぴかっと〇〇。
私の場合、パナマサブを買った時に定期預金は解約せず持ち株を売って資金にしたので、もし私を指しているのなら勘違いも甚だしい。

以前からもそうだが、自分の身を守るために主語を書かず逃げ道を作っておいてから投稿を堂々としよる。
自分が発信することをしっかり書けないようでは情けないし根拠もいい加減でも平気で書きよる。
ホント、最近のネット利用者は質が落ちたね~(笑)。
知ったかより質が悪い。

by by_hide | 2013-03-09 22:10 | 雑記


<< 今、Nikon D700の中古が熱い      Ai AF Nikkor DC... >>