My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 10日

廃れてきましたね

価格コムの時計掲示板、数年前には活況を極めていたのにここ最近はかなり廃れてきましたね。
友人とも数年前に揚げ足取りのレスが多くていずれ廃れるだろうと話していましたが、やっぱり現実になりました。
そして、知識を持つ識者もほとんど出てこなくなりました。
まぁ、荒らした奴らのせいですけどね。
もう、今の時代でロレックスに関するコアな情報が得られる個人サイトや掲示板もなくなり、ロレファンは昔のように自分の足で情報を稼がないといけなくなりました。

本来の趣味としての活動方法に戻ったんでしょう。
所詮、ネットの情報で得られるのは、リアルの世界で言う、又聞きです。
やはり情報は自分で探さないと意味が薄いんでしょう。

by by_hide | 2012-08-10 20:33 | 時計


<< AF-S VR 200mm F...      わからない >>