My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 11日

東京初日

c0186853_1305154.jpg


c0186853_1312176.jpg


東京初日はZUDAさんと中野のかめ吉とジャックロードへまず行ってみました。
3年前のかめ吉と店構えが違っていて、ちょっと小綺麗な雰囲気になっていましたね。
ジャックロードは以前と変化無しです。
ジャックロードでRef,1665を見ましたが安くなりました。
リーマンショック前は160万が相場だったのに今では70~80万ぐらいです。
高値の時に買った人はこの値段を見てしまうとガッカリしてしまうかも知れません。



c0186853_1365687.jpg


その後、新宿に移動し新宿アルタ前を通って荷物を置きにホテルへ行ってチェックインを済ませました。
軽装になったので、新宿西口のマップカメラでカメラを見てGMTは表からショーウィンドウを眺めてヨドバシカメラのマルチメディア館でポータブルDVDプレーヤーの価格調査をしました。
大阪より安いのかどうか、大阪の値段をチェックし忘れたのでよく解らなくなりました。
その後、プリメロンさんと合流し一緒にもつ鍋をつついて料理を堪能させて頂きました。。
久しぶりに呑みましたね。
解散後、ホテルの大浴場でサウナに4回入りアルコールを抜いて就寝です。

Thank you
ZUDAさん
プリメロンさん

by by_hide | 2011-01-11 23:59 | 雑記


<< 東京中日      旅に出ます >>