My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 04日

いちごの贅沢ケーキパフェ

いちごの贅沢ケーキパフェ_c0186853_2005994.jpg


今日は仕事で午前中から資料が揃わずイライラしてたんですよ~
関係箇所へ催促しまくりで何とか書類が間に合いました。
こういう日は甘い物が欲しくなるんです。
と言う訳で『いちごの贅沢ケーキパフェ』を買ってみました。
チョット高いかなと思いましたが、いちごの誘惑に負けました。
食べて見ると、う~ん普通のパフェだな~
期待していただけに少しガッカリ。
これは美味いと人様に太鼓判までは押せないっすね~
興味が有る方は食べて見たらと言うぐらいです。
ハズレとは言いませんが、パフェ好きでないと個人的にはお勧めしませんね。

by by_hide | 2011-01-04 20:10 | スイーツ


<< ペーパーギャランティケース      チケット購入 >>