My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 11日

やっぱり師走は渋い

やっぱり師走は渋い_c0186853_2114590.jpg


いつもの土曜は午前中にクリーニングや洗濯を済ますのですが、なんか今週は鼻風邪が治らず今日は昼過ぎまで布団の中でゴロゴロしてました。
午後からクリーニングに出しに行き、洗濯してる間に遅い昼飯を食べて夕方近くから打ち始めました。
1台目はB6:R5で174ゲームで直前の履歴は38ゲームでビッグでした。
まぁ他の台は低調ですし、ハマルのは覚悟で打っていると553ゲームまで引っ張られました。
ここから次は100ゲーム以内で来るだろうと予測していたら480ゲーム超えで財布が空になっちゃいました。
ここまでの投資額17000円。
17000円でビッグ1回だけだとなんかボーナス引いた気がしないんですよね~
と言う事で、資金を降ろしてきて別の台で打ち始めました。
やっぱり師走は渋い_c0186853_21112657.jpg


やっぱり師走は渋い_c0186853_21115287.jpg


2台目はB2:R3で30ゲームで捨ててありました。
この台は1回目のビッグは700ゲームを越えて当たっていて、前日の履歴はB24:R20ですから今日は絶対設定を下げていると予想。
しかし他の台で良さげな台もなく打つと234ゲームでレギュラー、次は324ゲームでレギュラー。
この時2台目で12000円追い金でした。
2回目のレギュラーからビッグを引き、レギュラーとビッグを引くのですが当たりの間隔が開くのでコインがほとんど増えない。
何とか最後の方でビッグが2回50ゲーム以内できて190ゲームまで廻してハマったと判断して撤退しました。
やっぱり師走は渋い_c0186853_212242100.jpg


やっぱり師走は渋い_c0186853_2123055.jpg


今日は-17000-12000+9500=▲19500での終了でした。
マイホールは8日、9日、10日とイベントでしたが、渋いです。

by by_hide | 2010-12-11 21:24 | スロット


<< TOTAL RECALL      とろけるレアチーズ ~ベリーソース~ >>