My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 21日

LEXIA GINZA 5th Anniversary Party

LEXIA GINZA 5th Anniversary Party_c0186853_17572956.jpg


昨日の20日、土曜日にレキシア銀座 心斎橋店での5周年記念パーティーに行ってきました。
時間は18時~20時です。
途中、カメラ屋に寄っていたので18時半に入りました。
完全クローズ制です。
まず、案内状を渡すとすぐにシャンパンを頂きました。
後はオレンジジュースと軽食を頂き、スタッフのNさんと1時間半時計談義しました。
店内は余り人がいなくて、Nさんに聞いたら限られた人しか招待状を送っていないとの事でした。
また、11月19日の金曜日もパーティーを開催していて、こちらはメディアの方々も来られていたそうです。
行った日はチェロとバイオリンの生演奏もあり、いろんな曲を弾いて下さいましたが情熱大陸しか解りませんでした。
店内も撮影したかったのですが、一般の方も写ってしまうので料理の写真だけに留めました。
日ロレの裏話も少し聞けて楽しい一時で、また企画して欲しいと感じました。

LEXIA GINZA 5th Anniversary Party_c0186853_1865387.jpg


LEXIA GINZA 5th Anniversary Party_c0186853_1871366.jpg


帰りにお土産まで頂いてしまいました。
チョコレートとカタログ、レキシア以外で購入した人も無料でブレス洗浄してくれる招待券を頂きました。
チョコレートはまだ冷蔵庫で非常食として眠っています。(^^;
今日はスロットに行きませんでしたよ~

by by_hide | 2010-11-21 18:09 | 時計


<< 運転免許更新      辛勝 >>