My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 23日

天気の悪い日は・・・

天気の悪い日は・・・_c0186853_1957374.jpg


今日は明け方から雷が鳴り雨も降っていたので、やっぱりパチンコ屋に足が向いてしまいました。
午前中、1台だけ廻っていない台があったので廻し始めると51ゲームでペカりレギュラーでした。
すぐに呑まれて追い金で250ゲームまで廻しハマっているなと感じて止めるとハイエナされました。
次に座った人間はすぐにビッグを引いて短いスパンでコンスタントにコインを増やしていました。
しまった、もう少し粘るんだったと思いましたね。
こういう日は調子が崩れた状態が続きます。
2台目もビッグ1回で190ゲーム廻っていたので座るとすぐにペカりレギュラーでした。
100ゲーム以内にまたレギュラー。
この台も260ゲームまで廻して止めましたが、ここでも次の人間にハイエナされ次々とボーナスを掛けていきます。
こういう日はなかなか調子を戻せないんですよね。
他の台はハマリの状態で、どの台を打ってもビッグが引けない悪循環。
午後ボーナスが引けていなくて690ゲームハマっている台で座ってすぐにビッグを引いてホッとできました。
この台はジャグ連にも入ってくれて投資額をかなり回収できましたが、最終14000円程の負けで終わりました。
ここ最近は連チャンが短く、よくハマる台に当たるので勝てていないです。

by by_hide | 2010-09-23 20:14 | スロット


<< マイオカルト      工事打ち合わせ >>