2010年 08月 28日

箕面公園

c0186853_2193584.jpg


c0186853_21103189.jpg


c0186853_2110552.jpg


以前に書いたとおり本日は午前中はスロット、昼からはカーショップへ行ってきました。
数日前にバッテリーの電圧が少し安定しないので低速充電して貰い、引き取りに行ってきました。
バッテリーはガソリンスタンドとかでは高速充電してくれますが、バッテリーに負担が掛かるため今回は低速
充電を選択しました。
支払いが終わり夕方6時過ぎにショップを出ましたが、混んでいるので時間つぶしに近くの箕面公園に行きま
した。
ここは箕面の滝が有名で秋には紅葉の天麩羅が有名です。
箕面の滝に着いて募金するのを忘れていたのに気づきましたが、もう遅いですね(^^;
箕面の滝に到着したのが6時半頃でしたが、まだかなりの人で混んでいました。
デジイチも持って行っていましたが、坂がきついので三脚は車に置いていったのでGX200だけで写してま
す。

c0186853_21194798.jpg


c0186853_21164651.jpg


滝の傍の茶屋で小腹が空いたのでたこ焼きを食いました。
今日はRef,14060Mです。

c0186853_21182114.jpg


箕面の滝はライトアップされているので、夜から来る人もかなり多いです。
結構穴場的なスポットだと思います。

c0186853_21203232.jpg


午前中からのスロットは1台目は2000円で出目が悪く止め、2台目は33ゲーム廻している台で1000円で
リーチ目が来てビッグかと思ったらレギュラー、少し粘っても出ないので3台目へ。
3台目はビッグが掛かるのですが出たら呑まれの繰り返しで、結局17000円投資で11000円回収でした。
昨晩は11000円投資で23000円回収しましたから、まあ良しだと思います。

by by_hide | 2010-08-28 21:26 | カメラ | Comments(4)
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2010-08-28 22:37 x
hideさん、こんばんは。
ライトアップされた滝澄んでいますね。
ノンサブ傷が少ないようですが、使い勝手は如何ですか。
Commented by by_hide at 2010-08-28 23:24
4桁は、DarkSideなんで・・・さん、こんばんは。
ライトアップされた滝はとても綺麗でしたよ。
ノンサブは使用頻度が少ないせいで傷はほとんど付いてないです。
やはりデイトがないと休日しか使用しないからだと思います。
使い勝手は軽くていいですが、ブレスの駒が93250より0.5駒多いで
すからシードと同じ感じです。
シンプルで時間は見やすいですよ(^^
Commented by MR.エル・プリメロン at 2010-08-29 17:46 x
実にお久しぶりです。
お元気そうですね?
こちらは超残業、育児、他等々でくたばってます。
14060M、今、気になってるモデルです。
買ったんですねー?
また、時間があるときにこちらに来ますね^^
Commented by by_hide at 2010-08-29 23:33
お~プリメロンさん、お久しぶりです。
何とか生きてますよ(笑)
相変わらず忙しいみたいですね。
14060M、休日使いには良いですよ。
平日はやっぱりデイトがないと仕事の予定を見通しにくいですし。
去年の12月に買いました、V番のクロノタイプです。
お暇ができたら遊びに来て下さいね。


<< 御手洗渓谷の滝      何故か解らない >>