2010年 06月 29日

Henry Cotton's T-shirt & Polo shirt

c0186853_22542892.jpg


c0186853_225536.jpg


Tシャツとポロシャツは夏場によく着ますが、どちらかと言えば消耗品というイメージで高価な物は避けていました。
今回、サマージャケットを入手した際に中に着こむTシャツと見た目が気に入ったポロシャツも入手しました。
Tシャツは流石にコットンでもなめらかさが違いますね~
これが高価なTシャツかと感心しました。
Tシャツはまだ使用していませんが、ポロシャツの方は先日着てみました。
こちらは着心地という点では国産とそう違いは感じられませんが、デザインは凝っています。
左胸の刺繍が手間が掛かっているな~と感じさせます。
高価なので頻繁には買えませんが、持っていると着回しに便利そうです。

by by_hide | 2010-06-29 23:02 | ファッション


<< レンズ沼      Ai AF 28mm F1.4... >>