My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED

アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20401284.jpg


Nikon AF-S 24mm F1.4Gを購入してから休みの日にデジイチをカメラバッグに入れて歩くと暑いので暫く写しに行っていなかったけど、今日はカメラ屋巡りを兼ねてアメリカ村を少し写してみた。
三角公園ではボードを建てて学生さんらしき年代の方が壁画を描いていました。
ちょっと珍しい光景なので1枚写し、後はアメリカ村を適当に数ショット撮りました。
日曜日のアメリカ村は10代、20代の人を中心にかなり混雑しています。
目的の一つだったカメラ屋巡りは行った店全て定休日で歩き損でした。
今日のアメリカ村撮影は全てAF-S 24mm F1.4Gです。



アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20474987.jpg


アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20481825.jpg


アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20483698.jpg


アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20485343.jpg


金、土曜はサブだったので、今日はシードをチョイスしました。
アメリカ村 AF-S 24mm F1.4G ED_c0186853_20495154.jpg



by by_hide | 2010-06-20 20:51 | カメラ


<< お知らせ      今日も多忙に・・・ >>