2010年 04月 24日

HUGO BOSS Fashion Ⅱ

c0186853_0354155.jpg


HUGO BOSSの2010年春夏用スーツを昨日仕立て直しが終わり引き取ってきました。
やはり流行の細身タイプになっています。
HUGO BOSSは着心地が良いので懐に余裕がある時は買いますが、普段は中々買えないです。
スーツに14万弱を出すのは気合いが入ります。
さて今回入手したスーツはブラックラインのイーグルと言うモデルです。
今回は2つボタンでした。

参考に2008年秋冬モデルは3ボタンで下の画像です。
c0186853_0355638.jpg


昨日の時計はRef,16520白でした。
c0186853_019917.jpg



by by_hide | 2010-04-24 00:19 | ファッション | Comments(4)
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2010-04-24 07:49 x
hideさん、おはようございます。
新しいスーツだと気が引き締まりますね。
購入もですが懐に余裕があるのが良いなと思っています。
Commented by by_hide at 2010-04-24 09:36
4桁は、DarkSideなんで・・・さん、おはようございます。
新しいスーツは袖を通すとシャンとした気になり気持ちいいです。
最近の支払いはもっぱらカードでボーナス払いです(爆)
Commented by watchlove at 2010-04-24 14:10
hideさん こんにちは。

昔に比べるとHUGO BOSSはデザイン的にも凄く素敵になりましたよね。
私もスーツを何着か持っていますが、ミーハーなのでHUGO BOSSの浦和レッズオフィシャルスーツも買ってしまいました。
Commented by by_hide at 2010-04-24 23:07
watchloveさん、こんばんは。

HUGO BOSSのスーツは昔ながらのビジネス調もありますが、ドレス
調のスーツもラインナップされていて選べる楽しさがありますね。
関西は浦和レッズのオフィシャルスーツはほとんど入って来ていない
ようです。
私もオフィシャルスーツ欲しかったです。


<< 土曜はまったりと      Nikon F100 スクリーン交換 >>