My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

Henry Cotton's Inner best

今月に入り、仕事が忙しく、久しく更新できなかったです。m(__)m

さて今回は、ヘンリーコットンズが久しぶりに出したインナーベストです。
Henry Cotton\'s Inner best_c0186853_1165719.jpg


パープル系のシャツに合わせてパープル色のインナー用ヘリンボーンベストを入手しました。

裏面はこんな感じです。
Henry Cotton\'s Inner best_c0186853_120144.jpg


スーツのスリーピースのベストとほぼ同じような造りですが、やはりポケットデザインが
お洒落な感じになっています。

しかし、この色のインナーベストではどうしても着回しがしにくいアウターが複数有り、
今回は色違いのグレーも合わせて入手してしまいました。
Henry Cotton\'s Inner best_c0186853_12684.jpg


まぁハッキリ言って馬鹿な買い方です。(^^;
でもインナーベストを差し色として使う場合はパープルは外せませんし、落ち着いた雰囲気を出す
にはグレーも使いやすく、結局2色入手となりました。

今の季節で昼間ならシャツの上にこのベストを合わせて颯爽と街を歩きたいですね。

by by_hide | 2009-10-18 01:28 | ファッション


<< Belt suspender      大阪での日ロレメンテ部門 >>