My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 20日

日本ロレックス、裏蓋シール廃止の方向!

日本ロレックス、裏蓋シール廃止の方向!_c0186853_8451881.jpg


日本ロレックスが今後入荷してきた時計には裏蓋シールを貼らない方向で動いているようです。
ブログに載せようか迷っていましたが、掲示板にも出たのでまぁいいかなと。



この情報は1週間程前に正規店からの葉書で知りましたが、ブログに載せようかどうしようか迷っている内に
掲示板に昨日見たら出ていました。

消印は9/3です。
日本ロレックス、裏蓋シール廃止の方向!_c0186853_8503077.jpg


こういう情報はきちっとソースを見せた方が良いと思い、写した画像が下のものです。
日本ロレックス、裏蓋シール廃止の方向!_c0186853_8514572.jpg


今までは正規品の証である日ロレシールでしたが無くなってしまうのは少し寂しいと思う反面、手間が省ける
という面もありますね。
日本ロレックスも合理化していっているような感じです。
正規品に拘る方々にはどう受け取られるのでしょう。

by by_hide | 2009-09-20 08:55 | 時計


<< SUBMARINER Ref,...      Leather shoes  ... >>