My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 25日

遠方より友来る!

遠方より友来る!_c0186853_2324489.jpg


本日、東京より木馬さんが大阪に来られましたので、心斎橋~道頓堀をご一緒しました。



HOSSさんと木馬さんと私でまずはオメガブティックでシーマス200を引き取り、レキシアで歓談しました。

その後、お好み焼きを食べながら世間話をし、締めは喫茶店でお茶しました。

そこで16600の文字盤書体の違いを見てみようという事で撮影してみました。

私のシード
遠方より友来る!_c0186853_2333770.jpg



木馬さんのシード
遠方より友来る!_c0186853_2333319.jpg



HOSSさんのシード
遠方より友来る!_c0186853_23342242.jpg



書体が違う物も有りますね。
木馬さんのシードとHOSSさんのシードは書体がほぼ同じ書体のようです。
年代が違えば微妙に違いがあるようですね。

木馬さん、HOSSさん、楽しい一時をありがとうございました。

※詳細は、HOSSさんのブログを見て下さい。

by by_hide | 2009-07-25 23:36 | 時計


<< ドレス系      買ったはいいけど・・・  その九 >>