My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 20日

買ったはいいけど・・・  その八

c0186853_1335294.jpg


c0186853_1341637.jpg


以前はコインケースと薄手の長財布を愛用していました。

数年前にコインケースが傷んだので買い替えようと物色していましたが、気に入った物が無く困っていました。

そんなとき、ふと立ち寄った並行店でロレックスのノベルティーグッズであるコインケースを見つけ安かったので買ってしまいました。

暫くしたら使う気でいましたが、その後にスロットで取ったコイン入れ付きの長財布が使い勝手が良く、結局コインケースは使用せずです。

機会があれば使おうと思っているのですが、今の財布が使える間は出番がなさそうです。

by by_hide | 2009-07-20 01:46 | 雑記


<< 昔はまじめに取り組もうと・・・      ケンシロウとラオウ >>