My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 20日

仕事帰りに

昨日は仕事帰りにターミナル駅の商業施設で仕事用の事務用品を買いに行き、その帰りにカメラ屋に行きました。
何気なくブラブラしているとニコンのプロストが900円以下で売っており、普通なら1000円を超えるのでついつい買ってしまいました。
c0186853_6492894.jpg


まだどのカメラに付けるか決めていませんがD700にする可能性が大です。
ちょっと派手ですが。

その後4Fの中華レストランに行き食事しましたが窓際のカウンター席で夕日が綺麗でした。
こんな時に限ってデジカメを持っていないんですよね~
取り敢えず写メで撮っておきました。
やはりコンデジはいつも鞄に入れておいた方がいざという時のためには良いですね。
c0186853_6562021.jpg



by by_hide | 2009-06-20 06:56 | カメラ


<< ニコンプラザ大阪(Nikon ...      GX200で軽く撮ってみました >>