2009年 05月 20日

Henry Cotton's Cotton Blouson

c0186853_23472093.jpg


c0186853_23475183.jpg


今年のジャケット類は4~5万円台が無く、7万円オーバーのモデルがほとんどで少し買いにくい価格でした。
しかし 2009Spring&Summer のモデルで一部が Sale になり、買ったのは画像のブルゾンですが、7万ちょっとが半額で買えかなりお買い得感が強かったです。



c0186853_23573219.jpg


c0186853_2358459.jpg


c0186853_23583178.jpg


c0186853_23584923.jpg


ちょっとミリタリー調の雰囲気でよれた雰囲気が結構良い感じです。
家で洗濯できるというのもポイントが高かったです。
今の季節はTシャツの上に羽織るのが丁度良い感じですね。

by by_hide | 2009-05-20 00:03 | ファッション | Comments(0)


<< 買ったはいいけど・・・  その六      貰うと嬉しい、おまけ >>