My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

Henry Cotton's Blue denim

Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_1584981.jpg


ヘンリー・コットンズのブルーデニムで去年のモデルになります。
このデニムは少しローライズになっていて、太ももから裾に掛けては細身に作られています。
また、随所にインポートブランドらしくデザインにお洒落なところを盛り込んでいます。





Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_222530.jpg


Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_224986.jpg


Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_231218.jpg


ベルトループや裾、後ろのポケットの他にも随所にアクセントとして赤いステッチが入っています。

Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_225441.jpg


腰の裏地部分やポケットの生地にも拘りが見られます。
かなり質の良い生地が使われており柄もお洒落です。

Henry Cotton\'s Blue denim_c0186853_235563.jpg


腰のパッチにも無意味なリベットが使われています。
普通はベルトをしますので他人の目に触れないところになりますから本当に無意味だな~と思いますが、そこがお洒落なんですよね。

インポートブランドはレギュラーモデルってほとんど無く、毎年新作が出てくるので他人と被らないのが良いです。

by by_hide | 2009-04-27 02:09 | ファッション


<< Henry Cotton...      SUBMARINER Date... >>