2009年 04月 17日

日本ロレックスOH返却用時計ポーチ

c0186853_6595356.jpg


日本ロレックスに時計をOHへ出すと返却の際、以前はビニール製のポーチに入れて返却されていました。
その後、上の画像のようにスエード調のポーチに変わりましたが、メーカー名は入っていませんでした。
上の画像のポーチは2005年にRef,1665を日ロレに出して返却の際に付いてきた物です。

c0186853_75471.jpg


c0186853_762012.jpg


上の画像はRef,116519とRef,16520返却の際に貰った物です。
去年の春頃からロレックスのロゴ入りになったようです。
以前のロゴ無しの時は、みなさんロゴ入りになれば良いのにと感じていましたが、日ロレも考慮してくれたのでしょう。
ロゴが有ると無しではおまけで付いてくる物とはいえ雰囲気というか有り難みがかなり変わってしまいます。
日ロレさんも、もっと早くに対応してくれたら良かったのにと思うのは私だけではないでしょう。

by by_hide | 2009-04-17 07:09 | 時計


<< 今年のバーゼルで・・・      キッザニア甲子園 >>