My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 01日

息抜き

息抜き_c0186853_218191.jpg


平成5年に一度パチンコ・スロットは足を洗ったのですが、約5年近く前に一緒に当直を組んでいた後輩の影響でスロットを始めてしまいました。

4号機時代はアラジンエボリューションⅡや秘宝伝で稼がせて貰い、ロレの中古1本買えましたが5号機の時代になって収支はマイナスばかり(TT)

ここ1年半ほどはアイムジャグラーEXを仕事のストレス解消で打ってます。
機械割りが低いのでやはりマイナス収支になっていますが(悲
ジャグラーシリーズは液晶演出もなく、写真左下のようにGOGO CHANCEのGOGOがペカればボーナス確定という単純なゲーム性ですが年寄りから若者まで虜にする人気機種です。

健全な方はパチンコ屋に行く事もないでしょうが、スロッターの悲しい性で負ける確率が高いのについつい足を運んじゃうんですよね~(爆

by by_hide | 2009-04-01 21:22 | 雑記


<< SUBMARINER Ref,...      ビジカジバッグ >>