2009年 03月 05日

ラピスラズリ18kYGリング

c0186853_11311557.jpg


c0186853_11315055.jpg



ラピスラズリの18kYGカレッジリングです。
8年ぐらい前に無性にラピスラズリのリングが欲しくなり、ネットで探しまくりましたが石を爪で固定するタイプ
は多数見つかるのですが埋め込みタイプを探していたので中々見つける事が出来ませんでした。

そんなとき、ふと楽天のブランドリサイクルショップを覗いていたところ偶然にも出品があり、価格もリーズナブル
だったため入手しました。
ラピスラズリの石自体の等級は低いですが、カジュアルに合わせる分には十分です。
偶にしか使用しませんが、苦労して探したリングですのでお気に入りの一つです。

by by_hide | 2009-03-05 11:41 | ファッション | Comments(4)
Commented by ロレの奴隷 at 2009-03-05 22:50 x
ヒデさん、こんばんは。
私は指輪は着ける習慣が有りません。
ネックレスやブレスも駄目で、アクセサリーは時計オンリーなんですよね~
一応結婚式用に指輪を買いましたが、式が終わったら私も嫁も一度も使っていません。

18KYGカレッジリングにはYGの時計がお似合いですよ。
Commented by スパ at 2009-03-05 23:17 x
hideさん、こんばんわ。

18KYGカレッジリング!単品でもイカしていると思います(^O^)/

やはり合わせる時計は「メテオライト」でしょうか!?
Commented by by_hide at 2009-03-06 17:06
ロレの奴隷さん、こんにちは。
私も普段は仕事柄アクセサリーの類はつけられないので休日も滅多に
つけないです。
ロレの奴隷さんとな同じく普段は時計がアクセサリーですね。
YGの時計ですか? 高くて手が出ないのでロレゾールで我慢します(^^
Commented by by_hide at 2009-03-06 17:09
スパ さん、こんにちは。
昔、無性に欲しくなちゃったんです。 理由は特になかったのですが。
合わせる時計はSSの時計か青サブがよいかなと思っていますが、中々
合わせるタイミングがありません。
サブデイトには一度合わせましたが、女性からの評価は良かったようです(^^


<< ニコン製品希望小売価格改定      タイピングミスに御注意を! >>