My selection

sub5512.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

COSMOGRAPH DAYTONA Ref,116519

c0186853_2112012.jpg


c0186853_2115416.jpg


c0186853_2121839.jpg


c0186853_2125779.jpg


(SONY Cyber-shot DSC-P100)

Ref,116519のメテオライト文字盤です。
Ref,116519は18kWG革ストラップモデルになります。
メテオライト文字盤の標準ストラップはリザードとクロコダイルがありますが、黒のクロコダイル
仕様です。
Y番ですのでインダイアルの針は細針になります。

数年前から漠然と憧れていて、縁があればユーズドで手に入れたいと思っていたモデルです。
さすがにメテオライト文字盤はユーズドだとなかなか出てきません。
一昨年の12月に近所で出物があり、試験合格の記念にと購入に至りました。
持つとズッシリとくる感触はシードの重さとは異質です。
また文字盤の柄も同じ物がないのが良いですし、メテオライト文字盤の模様はいつ見ても飽き
ません。
去年の4月に日ロレでのOH基本料金が上がるとの事で3月にRef,16520と一緒に駆け込み
OHしました。
今日は仕事に久しぶりに使いましたが、やっぱり存在感が違います。

前回紹介したHUGO BOSSのファションに合わせるのが楽しみです。

by by_hide | 2009-02-07 21:25 | 時計


<< 買ったはいいけど・・・  その参      HUGO BOSS Fashion >>