2009年 02月 03日

HUGO BOSS Fashion

c0186853_23492780.jpg


BOSSの秋冬物カタログが8月に出てからこの服装がしたくてずっと狙ってました。
この画像のスーツは先日購入したので、昨日ドレスシャツとニットタイを追加購入しました。
c0186853_23553973.jpg


c0186853_23555843.jpg


c0186853_23562434.jpg


c0186853_23564769.jpg


(SONY Cyber-shot DSC-P100)

さすが高額なシャツは箱入りで嬉しいですね。
私が着こなせるかは置いといて、取り敢えず気に入った物を購入するといういつものパターンで買ってしまいました。

この服装にRef,116519メテオライト文字盤黒クロコ革ストラップを合わせたいですね。

by by_hide | 2009-02-03 23:58 | ファッション | Comments(9)
Commented by by_hide at 2009-02-04 16:22
スパ さんすいません、操作を誤ってコメントが消えてしまいました。m(__)m

このファッション、COOLだと信じ込んでいる自分が怖いです(笑
オールブラック系の着こなしには本人の顔の雰囲気も関係すると思います。
厳つい顔と髪型では自由業に見えますが、幸い少し若く見られる場合が多いので
何とかセーフかなと勝手に思っています。
去年、ブラックのストライプシャツにブラックシャドーストライプのスラックスを
履いて行きつけの紳士服売り場でホストに見えると言われた時はショックでした(爆
Commented by mokuba501 at 2009-02-04 16:54
ヒデさん、こんにちは

ブラックのシャツいいっすねぇ~シックに艶ぽく着こなせるんで
1枚あると便利ですね。
Commented by by_hide at 2009-02-04 17:32
木馬さん、こんにちは。

ブラックのシャツはカジュアルでもシックに着回せるのがいいですね。
このシャツに漆黒のブラックジーンズと革靴を合わせるのも良いかもです。
Commented by たまふり at 2009-02-05 20:50 x
ヒデさん、こんばんわ!
素晴らしい服をお持ちですね~羨ましいです!
色合いとしては…確かにお水系か若者が多い気がしますが、
着こなし次第じゃないですか??
Commented by by_hide at 2009-02-05 22:02
たまふりさん、こんばんは。

まだ箱に入ったままなんですよね~
確かに着こなしはセンスが問われるとは思いますが、まずはカタログ通りに着てみて、着崩しはそれから考える事になりそうです。
ホント一歩間違うと品のない着こなしになりそうなので注意します!
Commented by mokuba501 at 2009-02-06 21:23
ブラックのシャツならオデッセイのCMのジョージ・クルニーのような
セクシーに着こなせたらカッコイイっすよね~
Commented by by_hide at 2009-02-06 22:30
木馬さん、毎度です。
CMのジョージ・クルニーのようにちょい悪オヤジ風に着こなしたいです。
でも男の色気が自分のキャラだと多分出せないのではと思ってしまいます。
暖かくなったらノータイに二つボタンを外して着こなすのも有りですね。
Commented by ZUDA at 2009-02-06 23:21 x
ヒデさん、こんばんは。

お洒落でワイルドなシャツとタイですね。
ヒデさんに御似合いだと思います!

自分も背広を新調しました。
流行りのスリムタイプ(YA)を選択したのですが、ヒデさんのブログを参考に「本切羽」の背広を購入しました^^
でも、コーディネートは難しいですね^^;
Commented by by_hide at 2009-02-06 23:31
ZUDAさん、こんばんは。
夜遅くの書き込みは珍しいですね。

本切羽のスーツ逝かれましたか。
おめでとうございます。
コーディネートは基本は白のシャツをベースにストライプとかカラーシャツを
バリエーションに加えれば着回しが出来ると思います。
ちょっとオシャレにするならダブルカラー(襟が二重になっているボタンダウン)
もあればカジュアルよりにも着こなせると思いますよ。
百貨店等でポールスミスやタケオキクチ、バーバリー・ブラックレーベル等の
ブランドのマネキンを見て着崩しを考えるのもおもしろいですよ!


<< COSMOGRAPH DAYT...      SEA-DWELLER Ref... >>